気付けば4日も更新してないびっくりハッ


『らん母ちゃんブログ書けないほど忙しいのかな?』

と思ってくださった皆さんおいで


いえ違います!!

全く忙しくありませんでした!!


ただ単に、


無気力になっていました笑い泣き笑い泣き(エッ?)



仕事や最低限の家事はこなしていましたが、

それ以外は全くやる気が起こらずニヒヒ



なんでしょう?ニヤリ



振り返ればこれまでずっと、

次男の癇癪に悩み無気力

発達検査の結果に凹み魂が抜ける

軽度知的障害と診断されて落ち込みネガティブ

小学校どうしようと途方に暮れ真顔


結果、
長男と同じ小学校の支援級に通わせると決まってからも心配する日々を送りオエーオエー

この春ようやく小学校生活がスタートしたと思ったらなんか、
どっと疲れが出ました泣き笑い


あ、ちなみに次男は今のとこ
毎朝ご機嫌で登校してくれてますグッ



宿題も頑張っています。
(現在もまだ読み書きほとんど出来ません)


あんなに心配してた新生活も
順調にスタートしたというのに
廃人のようになってる自分て・・・

ほんま何なん?ニヒヒ


ですが今日はようやく気持ちが浮上しグー

衣替えやヒーター&加湿器片付けたりと時間を有効に使えたので、いつもの自分に戻ったかなという感じです指差し気づき

皆さんに聞いてほしい話しも溜まっているので
またのんびりブログ更新していきますチュー


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート