昨日20時過ぎ無事に帰ってきました爆笑


9時に福岡の宿を出た後、

2回サービスエリアに寄っただけで、関西までぶっ通しで夫が運転を頑張ってくれました🚘ダッシュダッシュ




昼食は下関にあるめかりPAに寄り、



こちらで一番の人気メニューという

『関門海峡丼』をいただきました♪




関門わかめ、大分産しらすがたっぷりラブ

(すだちと出汁醤油をかけて食べると最高♡)


更にふぐの唐揚げ・鱧の唐揚げ・明太子乗せラブ

とても美味しかったです照れ

食後はデッキに出て海を眺めましたスター



昼間は暑くて皆でアイスも食べました☆



そこからまた車を走らせ、

お次は広島にある小谷SAでおやつ休憩♪






家に着く頃には

母ちゃん運転してないのにヘトヘトになり泣き笑い


夕飯は丸亀うどんを食べて帰りました笑



さてさて気づき


今回の購入したお土産品はこちら♪


鹿児島の芋焼酎☆



子ども達が選んだおやつ☆


冷凍の馬刺しやふく刺しも購入☆



とてもリフレッシュできましたニコニコイエローハート



さあ今日から長男の学校が始まり、

明日は次男の入学式!!!


仕事も溜まってるし、

今日から早速バタバタの日々ですが笑い泣き笑い泣き


また次の旅行を楽しみに頑張りますグッキラキラ



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート