一気に気温が上がり昼間は暑いくらいですね照れ


昨日は次男と大きな公園へ行き、
少しだけ水遊びもしましたスター

着替えもタオルもなかったので入ってはいません🙌


遊び終わって帰ろうとした時、
突然知らないママさんに声をかけられましたキョロキョロハッ


見ず知らずママさん
「あのすみません!!
 お子さんのその服、どこで買いましたか?あんぐり

そんな事聞かれたの初めてだったので
母ちゃんびっくりびっくりアセアセ


「あ、これメルカリで買ったので、、、
 すみません分かりません汗うさぎ

「あーそうなんですかぐすん分かりましたタラー
すごくすごく残念そう↑↑あせる


答えられなくてなんか申し訳ない汗うさぎ


けど限定の服や人気ブランドの服とかなら分かりますが・・・目


母ちゃんがメルカリで600円で買った服が、ママさんにはそんなに魅力的に見えたのでしょうか笑い泣き笑い泣き




商品詳細にもどこで買ったとかブランドについては記載がなかったのですが、


母ちゃん後からふと
「あ、そうだタグを見れば分かるかもキョロキョロ

と思いつき、すぐに確認するとパー



イトーヨーカ堂の商品でしたΣ(゚Д゚)


あの時タグを確認してママさんに教えてあげれば良かったえーん


あの時のママさんがたまたまこのブログを見てくれてたらいいなぐすん
そんな偶然あるか


そしてこれからは服の購入先を聞かれたら
真っ先にタグを確認するようにします🫡
もう聞かれる事なんてないと思うけど(笑)


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート