今日は朝から小雨が降る中傘

次男の言語療法に行ってきました。





電車を降りてからは、

いつもなら20分歩いて病院へ行くのですが、

今日は雨だったのでバスで行くことにしましたバス


バス停へ向かうと・・・


とっても派手なスカジャンを着た

強面で大柄な男性がベンチに座っていました驚き


・・・・・・ガーン


ど、どうしよう魂が抜ける


最近の次男は人見知りがマシになり、

知らない人にも自分から話しかけたりするんですオエー


(次男がこの男性に失礼な事を言って

もし怒らせてしまったら、、、滝汗



母ちゃん勝手にビビってしまい不安汗


せっかくバス停には屋根があるのに、

少し離れた場所で、傘をさし次男とバスを待つことにしました汗うさぎ



するとそこへ、


80代くらいのご夫婦がやって来ましたキョロキョロ



すると次の瞬間!!ポーンハッ



男性がリュックからタオルを取り出し、

少し濡れてしまっていたベンチを拭きバイバイ


「どうぞ💁キラキラ


それはそれは優しく

ご夫婦にベンチを譲ったのですびっくり



・・・・。



ご、



ご、


ごめんなさい!!!笑い泣き


大柄で強面だからって警戒して、

本当にごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見ず知らずの人の為に、

自分のタオルを使ってベンチを拭くなんて、

なかなか出来ることではないと思いますキラキラ



なんて優しいお方泣くうさぎキラキラ尊敬しますお願いキラキラ

さっきまで警戒してたくせに笑



息子たちもこうゆう人になってほしいおねがい



いやいやまずはパー

親の自分がお手本にならないといけませんねニヒヒ



皆さんの記憶に残る優しい人はどんな方ですか?ニコニコ



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート