前回のブログでお伝えした、

卒園式の日に起きた問題をお話しする前にドクロ



まずはこちらをご覧ください下矢印下矢印



こちらキモカワベイビー(赤ちゃんスクイーズ)という人形で、先日長男がUFOキャッチャーでゲットしました♪

次男がこの人形をとても気に入り指差し

「この子は次男くんの弟ほんわか
とても可愛がっております♡




パー話しを戻しますが、
実は問題が起きた原因はこの人形なんです笑い泣き


昨日卒園式が終わり、
入口で写真を撮って帰ろうとしたその時、
次男のクラスの女の子が声をかけてくれましたスター


女の子「ねー次男くんのおかあさんニコニコ

母ちゃん 「ん?なぁに?ひらめき

「あのさ、次男くんにさニコニコ

「うんうんニコニコ

「弟が出来たんでしょ?お願い

は、はいっ!?ポーンハッ
一瞬パニックになる母ちゃん叫び叫び

ですがすぐに、

これの事だと気付きました滝汗


どうやら次男が保育所で、
弟が出来たと言いまくっているそうですゲッソリゲッソリ※もちろん人形だとは一切言わず


マジかー無気力無気力

お友だち皆、
この事を家で親御さんに話してるのでは!?驚き

しかも母ちゃんは真顔
親御さんが疑いようのないお腹してるし🐷←

全員に誤解を解いて回りたいけど卒園式終わったオエー

来週も保育所はありますが、
大半のご家庭がこのまま春休みに入るダッシュ
我が家もSTとデイで2日間しか登園しない魂が抜ける

いやそもそもクラスのママさん達とは
挨拶するだけの関係タラー

わざわざ自分から、

「あの〜お子さんからうちが3人目出来た話しとか聞いてます? あれ実は誤解なんですウインクグリーンハート

なんてとても言えない笑い泣き笑い泣き

よりによって卒園式の日に発覚するなんてゲロー

詰んだ/⁠(⁠^⁠o⁠^)⁠\


ほんと、
最後まで何が起こるか分からないのが人生ですニヒヒ

皆さんも誤解や噂にはお気を付けください泣き笑い泣き笑い

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート