前回のブログに皆さん優しいコメントありがとうございましたえーんピンクハート


母ちゃんはもう大丈夫ですグッ気づき


皆さんのコメント読んだり、チョコを食べたりしてたらすっかり元気になりましたおねがい


優しいコメントと甘いものは心の栄養ですねキラキラ



そんな母ちゃんを更に笑顔にしてくれることがありましたスター


夕方長男の友達が3人遊びに来ていて、


みんなが帰る時間にちょうど夕飯が出来上がりテーブルに並べていると、

みんながお邪魔しましたと言いに、

リビングのドアを開けて顔を出してくれましたニコニコ


すると何故かハンバーグの匂いがしたようで、


みんなが目をキラキラさせながら、

「長男君の家、

今日の夕飯ハンバーグ?おねがいおねがいキラキラ


ってウキウキ聞いてきました。

子どもってハンバーグ好きですよね♡



「え?うちの夕飯これやけどニコ


✢炊き込みご飯
✢カレイのみりん干し
✢お味噌汁(エノキ、玉ねぎ、わかめ)
✢生めかぶのたたき


見事に子どもが喜ぶ品がひとっつもなくww


みんなして一斉に、


『え・・真顔ガーン

ってなるから母ちゃん爆笑!!🤣🤣


「うちの夕飯やねんから何でもいいやん爆笑

子どもってほんと面白い(笑)


ガッカリさせちゃったから、

お友達の家、夕飯ハンバーグだといいな笑



あーやっぱり母ちゃんはウジウジしてるより、

くだらない事で大笑いしてる方が性に合ってるようですチューキラキラ



では皆さん今日も1日お疲れさまでしたスター


良い夢見れますように照れ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート