昨日次男のお迎えに行くと、

加配の先生が急ぎ足でやって来てこう言いましたスター


「次男くんのお母さん聞いてください!!」


はいなんでしょう?ニコニコ


「今日みんなで伝言ゲームしたんですど、

3回やって、3回とも次男くん完璧でしたお願い


伝言ゲーム!?キョロキョロ


「以前した時はうまく出来なかったのですが、

今回はバッチリ伝言できたんです照れ


・・・キョロキョロ


「もう私嬉しすぎてお願いキラキラ

早くお母さんにお伝えしたくて仕方なかったです照れ


・・・・・。


どうしよう。


めっちゃ嬉しい照れ照れ


次男の成長もだけど、


こんなにも次男の成長を喜んでくれる

先生の気持ちが嬉しすぎる泣くうさぎキラキラ


だって母ちゃんの顔を見るなり駆け足でやって来てこの報告ですよ!!えーん


挨拶する間もなく開口1番この報告!!えーん


母ちゃんに早く報告したかった先生の気持ちが、

本物過ぎて泣けるーえーんキラキラ


ありがたい泣くうさぎ 嬉しい泣くうさぎ 幸せ泣くうさぎ



どうしましょ。


困ったな。



マジで卒園したくない真顔 ←エッ



先日ね、同じクラスのママさん達がこんな会話をしていましたパー



サムネイル

小学生になったら送迎しなくていいから楽やわ〜🤗


そうそうグッ

時間に余裕できるから嬉しい😉

サムネイル



分かります指差し



とっても分かるグッ・・けども!!!


母ちゃんは送迎好きだから寂しすぎるー笑い泣き笑い泣き



だってねおいで


可愛い幼児達に会えるしおねがい

大好きな先生とお話しできるしおねがい

朝夕次男と手を繋いで歩く時間も幸せおねがい



それが4月からなくなるなんて昇天



母ちゃん病んでまうかもニヒヒ魂

(どんだけ✋)



次男入園式の写真。ついこの前に感じる笑い泣き


そんなわけで今から卒園が寂しすぎて、

卒園式は号泣間違いなしの母ちゃんです笑い泣き笑い泣き


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート