前回のブログがアメトピに掲載いただきましたスター





改めましてニコニコ

皆さんいつもいいね・フォロー・コメントありがとうございますお願いキラキラ


皆さんのお陰で飽き性の母ちゃんがブログを続ける事が出来ていますおねがい



さて日曜日の今日は気づき


長男がずっと食べてみたいと言っていた

いちご飴を朝から作りましたスター



我が家は上白糖ではなくキビ糖を使っているので

透明感は出ませんでしたがなんとか完成グッ


レンジで作れるレシピを参考に作りました♪


長男パリパリ食感を楽しんでいました指差しピンクハート



その後は、
3月にある次男の卒園式の用意を始めようと、
長男が卒園式に着たスーツを次男に着せてみました。


ちなみに長男が着た時はこんな感じ☆↓↓

6歳の長男☆



そしてそして笑い

次男が着るとこんなことに!!!笑い泣き



同じ6歳でも、こんなに体の大きさ違うのかとビックリ😂😂w


さすがにこれは裾直しとかのレベルではないので笑

ネットで次男に合うスーツを購入しましたウインク


そして母ちゃんも長男の卒園式で着たスーツを着てみたのですが・・♡


スカートのファスナー全然上がらんニヒヒニヒヒ
(4年で何キロ太った自分オエー

正直ジャケットも若干キツかったのですが笑い泣き
こちらはなんとかなりそうなので、
スカートだけ購入します笑い泣き
ってか全部買い直すとか勿体なさすぎるし昇天

ほんと痩せないとヤバいニヒヒ

というわけで夕飯の支度を始める前に、
ちょっと子供たちと散歩してきます走る人ダッシュ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート