さて我が家は現在、

母ちゃん以外全員が体調を崩しております泣き笑い

この3連休で何とか治ってほしいですダッシュ



昨夜はゆっくりお風呂に浸かり、

体が冷える前に皆で布団に入りましたふとん1


長男はすぐに眠りについたのですが、

次男はなかなか寝つけずにいました。


熱のせいかぽ〜っとした様子で、天井を見上げながらこんなことを言ってきましたキョロキョロ



次男

「にぃにが赤ちゃんの時はさ、

 次男くんはどこにいた?にっこり


母ちゃん

「長男が赤ちゃんの時は、

次男はまだお母さんのお腹にもいてないわひらめき


次男

「うんそうよ。

 次男くん高いとこで見てたにっこり


!?キョロキョロハッ


赤ちゃんは産まれてくる前、

空からお母さんになってほしい女性を選んで

産まれてくるという話しを聞いたことある気づき



母ちゃん興味津々で次男に聞きましたおねがい


「高いとこってお空?指差し


「ちがうよ。木の上おやすみ


「へーひらめき

木の上からお母さんのこと見てたん?♡」


「にぃにのこと見てたにっこり


長男を?キョロキョロ


「にぃにと一緒にあそびたくて来たおやすみ


え!?そうなん!?笑い泣き


次男は母ちゃんではなく、

長男を選んでこの家に来たそうです(笑)



けど納得チュー気づき



赤ちゃんの時、次男はどんなに泣いていても

長男がそばに来るとピタリと泣き止んでいたスター







そしていつも長男の背中を追いかけてる花




そしていつでもどこでも2人は距離が近い♪




2人は出逢うべくして出逢ったようですイエローハート


次男の話しを聞いて、

母ちゃん不思議で幸せな気持ちになりました照れ



さて母ちゃんは引き続き家族の看病に励みますグッ


皆さん楽しい3連休をお過ごしくださいキラキラ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート