昨日は夫が休みだったので車でお出かけしましたスター


向かった先は長男のリクエストで、

ボウリング♪


長男も次男もボウリング初体験爆笑


母ちゃんも10年以上ぶり✨



夫が子ども達にボールの持ち方から教えました。




長男のフォームがなんか可笑しかったのですが(笑)
初めてにしては上手でしたOK

爆笑爆笑(笑)



次男は1番軽いボールでも重くて両手で転がしてました。いっちょ前にガーターになると

「あちゃー驚きあせるって言ってて笑いました(笑)




子ども達に沢山投させてあげたくて、途中から母ちゃんと夫の分も子ども達にさせてあげましたウインク


夫は椅子に座って見学。

母ちゃんは長男にコツを教えたり次男のフォローしたりしていましたダッシュ

ふと振り返ると気づき

夫が見たことない程優しい表情で微笑み、こちらを見つめていましたキョロキョロハッ


なんというか、、


家族がボウリングを楽しむ姿が

微笑ましくて仕方ないと言うような

それはそれは優しい眼差しおねがい


子ども達はボウリングを楽しみにっこり


母ちゃんも一緒に楽しみにっこり


それを見て微笑む夫にっこり


なんか理想の家族像やんラブラブ



幸せだなぁ〜と母ちゃんホッコリ照れ


買い物もあったのでボウリングは2ゲームだけ楽しんで終わりました♪



お会計して車に乗り、

さっきのことを夫に話しましたウインク



母ちゃん

「さっき私らの事見て微笑んでたな指差し

 ボウリングしてる姿が微笑ましかったん?♡」


夫 「え?あーさっき?🙄 俺、顔笑ってた?」


うんおねがい


「いや~堪えてたのに顔に出てたか😏w」


ん? 堪えてた?おねがい


「らんの後ろ姿があまりにオモロくてさ🤭笑い


・・私の後ろ姿?昇天


「腰回りと太ももがやばい😂w

着ぐるみかってくらい横幅あるねんもん🤣ww」


・・・・昇天昇天


「微笑んでたんちゃうでおいで

 笑うの堪えててん😂w」


おい真顔


幸せに浸ってた時間を返してくれまっか?真顔むかっ



・・・・えーちなみに昇天


その着ぐるみのような後ろ姿を夫が撮影してくれていましたが、こにこ掲載するのは控えますねウインク


なぜかって?♡


夫の言う通りだったからニヒヒニヒヒ


あー痩せたい笑い泣き


とまぁ我が家はそんな休日でした笑い泣き笑い泣き



さて明日はまた休日がやってきますねダッシュ

皆さんよい週末をお過ごしください照れ


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート