多忙を極めておりましたゲロー




仕事は忙しいし、長男はよく喋るし、次男はややこしいし、保護者会の仕事もあるし叫び叫び





一昨日からキャパオーバーの母ちゃんです絶望





そんな中、

最高に癒やされた出来事を聞いてくださいラブ





夕方、長男の友達が5人遊びにきましたスター



めっちゃにぎやか(笑) 1番左は次男です♪




何度もわが家に来たことある子達の中、


一人だけ初めましての男の子がいましたニコニコ





みんなは

「長男くんのお母さんこんにちは😀


と元気に家に入って来る中、


その男の子は恥ずかしそうに

「おじゃまします😳」と言ってくれましたニコニコ





子供達の中でも、友達の親に敬語だったりタメ口だったり色々かと思いますが、


長男の友達はフレンドリーな子が多くて、みんな母ちゃんにも友達みたいに喋ってれますウインク






でね泣き笑い気づき


他の子たちが母ちゃんにため口で喋るのを見て、


その男の子も真似したくなったようでウインク


でも恥ずかしいみたいな笑

かわいいw





自分のSwitchを取り出し、

「あの、これ、WiFi繋げれる?・・・ますか?😳」


みたいな泣き笑い泣き笑い



ため口挑戦したけどやっぱり恥ずかしくて

敬語に訂正する場面が何度もあったww




母ちゃんから男の子に

「敬語使わなくていいよ♪」とか言うのもありですが、余計に気を遣わせるだろうからやめときました(笑)





で、いよいよ帰る時パー



みんな

「長男君のお母さんバイバ~イ😀」

 

 「また遊びにくるね〜バイバイ


と言う中、



男の子は無言で母ちゃんを見つめてましたキョロキョロ



「・・・・しょんぼりあせるじぃ~




お、君もついに『バイバイ』って言うのか?指差し

ワクワク♡






男の子

「・・・・っ!!


 ありがとうございました!おーっ!





!?びっくりハッ



えぇ!?お礼言ってくれたー!!笑い泣き笑い泣き




『バイバイ』でも『さようなら』でもなく、


まさかの感謝の言葉🤣🤣笑





もう可愛いすぎてキュンキュンしましたラブ




母ちゃんまだ忙しい日が続きそうなので、



男の子には週5で我が家へきて、

母ちゃんを癒やしてほしいですチューキラキラ

迷惑や✋





さて急に涼しくなり、秋が深まってきましたね花



皆さん体調崩さないように、美味しいものを食べて元気に過ごしましょうにっこり




読んでいただきありがとうございました飛び出すハート