最近よく聞く『推しがいる生活』


推しを応援する活動『推し活』




皆さんは推しっていますか?ニコニコ



母ちゃんはね、いませんねー



昔から好きな人やキャラはいても、

お金や時間を注ぎ込むほど夢中になった事がありませんニヤリ



子供が産まれてからは特に自分の時間もなく、

推し活とはほど遠い毎日ですアセアセ



だけど大変な毎日だからこそ、

『夢中になれる何か』があると頑張れたりするだろうなと思います指差しグリーンハーツ



『息子達が母ちゃんの推しグッ


とか思ったりもしましたが(笑)



聞くところによると推しって、

ときめきや癒やししかないそうなのでキョロキョロ


息子達にはイライラしたり悩んだりもするわけなので、推しとは言えませんねニヒヒ💦





ちなみに母ちゃんの実家の母は、

亡くなられた今も俳優の田村正和さんの大ファンですニコニコ



部屋にはポスターが貼ってあり、

TSUTAYAで出演映画のDVDをレンタルして観るのが最高に楽しい時間だそうですピンクハート


田村正和さんの話しを嬉しそうにする母はとてもいきいきしていてますニコニコ




実に羨ましい!!

母ちゃんも推しがほしい笑い泣き



そう思ってさっき何でも売ってるというアマゾンで

「推し」と検索してみたら、



タイトルに“推し”という文字が入った漫画や本がズラッと出てきました笑い泣き

何やってんだかw




もし今後、

運命的に推しと出会うことが出来たら、

その時は1番に皆さんに報告しますねお願い

興味ないわってお声が聞こえる(笑)




夜分にどうでもいいブログを失礼しました(笑)




オヤスミなさいウインク