前回の続きです。



長男が忘れて行ったリュックを届けに体操教室へ行くと、


何と!!ポーン



何と!!チーンチーン



母ちゃんが距離を置いてるママ友Iさんがいたんですゲロー



Iさんと距離を置いてる理由はこちらです🥲↓↓


な、何でー!?滝汗



Iさん

「あ、らんさん(母ちゃんのこと)久しぶり〜🤗」



母ちゃん

「・・・何でいるの?昇天今思えば言い方(笑)



Iさん

「うちの子運動苦手だからスポーツさせよ

 うと思って、今日は体験で来たの♡」



見ると確かにIさんのお子さん(次男と同じく年中)

練習に参加していましたガーン



Iさん

「お兄ちゃんは習ってるのに、

 次男君は一緒に体操習わないの?😗」



母ちゃん

「まだ先生の指示が聞けそうにないからねーあせる



Iさん

「えっ?♡ そうなの〜?🤭

 うちの子は先生の指示聞けてるみたい♪」



・・・・真顔


この人は自分が優位に立ってる時、

本当に嬉しそう真顔 声まで高くなる真顔



Iさん

「うちの子ちゃんと参加出来てるし、

 習わせようかな♡ これから宜しくね♪」



・・・・・。


もちろん習い事は自由だから仕方ないけど、

距離を置いてるママ友とこれから毎週合うなんて


最悪だー絶望絶望



母ちゃんが叫びガーンとなってると、


Iさんこっそり驚くことを言ってきましたガーン




続きますえーんえーん