前回の投稿からかなりの日数が経ちました。


仕事が忙しかったのもありますが、何に対してもやる気が起こらず、仕事と家事以外の時間は無になっておりました😱


毎日ブログ投稿されている方って凄いですね👏


私、"継続力"を母のお腹に置いてきたのかも。


こんな私の母ですが、還暦も6年過ぎておりますが、毎日2時間のウォーキング・30分のジョギングを欠かさずしていて、暇さえあれば家でもストレッチをしているパワフルおばあちゃんです💃


親が元気で老後を満喫してくれているのは、本当に心強く嬉しい限りです。


母を見習い生き生きと毎日を過ごせるように、楽しみと目標を見つけたいです。


ちなみに現在の小さな楽しみは子供達が就寝した後の晩酌です🍺


インドア派の私は、コロナ前から自宅飲みオンリーです😁


さぁ、本日も仕事が一段落したので、スーパーに買い物に行ってきます♪