そういえば来週ディズニー行くんだけどさ、去年の記事見たらほとんどぴったり1年後なんだよね(笑)
天気が雨っぽいからちと心配
最近の天気予報は信用してないわ
この前散々雪降る雪降る言って電車止まって学校遅く行けるの楽しみにしてたのに全然降らなかったし・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
いい感じで予報はずれてほしい
今日はもう疲れたんで おしまい
天気が雨っぽいからちと心配
最近の天気予報は信用してないわ
この前散々雪降る雪降る言って電車止まって学校遅く行けるの楽しみにしてたのに全然降らなかったし・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
いい感じで予報はずれてほしい
今日はもう疲れたんで おしまい