昨日はディズニーシーに久しぶりに行った~
ディズニーシーで唯一乗ったことのない海底2万マイルに乗れて嬉しかった
タワーオブテラーも今LEVEL13で落ちる回数増えたから凄く楽しかった
初めてトイストーリーマニアに行ったら雪の中2時間くらい待って死ぬかと思った(笑)
ディズニーシーのアトラクションも楽しいけど、愉快な友達たちと一緒に遊んでる事が一番楽しいと思うよ
今日はこの辺で閉店です
ディズニーシーで唯一乗ったことのない海底2万マイルに乗れて嬉しかった
タワーオブテラーも今LEVEL13で落ちる回数増えたから凄く楽しかった
初めてトイストーリーマニアに行ったら雪の中2時間くらい待って死ぬかと思った(笑)
ディズニーシーのアトラクションも楽しいけど、愉快な友達たちと一緒に遊んでる事が一番楽しいと思うよ
今日はこの辺で閉店です