昨日はディズニーシーに久しぶりに行った~


ディズニーシーで唯一乗ったことのない海底2万マイルに乗れて嬉しかった


タワーオブテラーも今LEVEL13で落ちる回数増えたから凄く楽しかった


初めてトイストーリーマニアに行ったら雪の中2時間くらい待って死ぬかと思った(笑)


ディズニーシーのアトラクションも楽しいけど、愉快な友達たちと一緒に遊んでる事が一番楽しいと思うよ


今日はこの辺で閉店です