ゲームも進化したよなぁ
ついこの間までPS2やってた気がするのにもう今年PS4発売か
Wii Uみたいなクソスペックじゃなさそうだから期待してる
ただ問題なのは、俺は今年大学受験があること
呑気にゲームしてる暇なんかないと思う
っていつも口だけそう言ってゲームやってんだよね
まず2つブログ書いてる時点でダメだな俺
って言いながらゲームをするというループ状態・・・
どうすればいいんだっ!
今日はこの辺でおしまいです
ついこの間までPS2やってた気がするのにもう今年PS4発売か
Wii Uみたいなクソスペックじゃなさそうだから期待してる
ただ問題なのは、俺は今年大学受験があること
呑気にゲームしてる暇なんかないと思う
っていつも口だけそう言ってゲームやってんだよね
まず2つブログ書いてる時点でダメだな俺
って言いながらゲームをするというループ状態・・・
どうすればいいんだっ!
今日はこの辺でおしまいです