ゲームも進化したよなぁ

ついこの間までPS2やってた気がするのにもう今年PS4発売か

Wii Uみたいなクソスペックじゃなさそうだから期待してる

ただ問題なのは、俺は今年大学受験があること

呑気にゲームしてる暇なんかないと思う

っていつも口だけそう言ってゲームやってんだよね

まず2つブログ書いてる時点でダメだな俺

って言いながらゲームをするというループ状態・・・

どうすればいいんだっ!

今日はこの辺でおしまいです