今日はなんとも言えない日だったね


楽しいこともあったし疲れることもあった


来週はディズニーシー行くから楽しみだ


ディズニーシーは3年くらい行ってないなぁ


俺まだ海底2万マイルとレイジングスピリッツ乗ってないんだよね


なんかいつも混んでて乗れない・・・


ファストパス取ってもいいんだけど、そうすると他が辛くなるからね


並ぶの嫌いだけど、待ってる時のあのワクワク感がたまらん


待ってる間も建物の中の雰囲気とかで楽しくなる


早く行きてぇ(笑)