今日はなんとも言えない日だったね
楽しいこともあったし疲れることもあった
来週はディズニーシー行くから楽しみだ
ディズニーシーは3年くらい行ってないなぁ
俺まだ海底2万マイルとレイジングスピリッツ乗ってないんだよね
なんかいつも混んでて乗れない・・・
ファストパス取ってもいいんだけど、そうすると他が辛くなるからね
並ぶの嫌いだけど、待ってる時のあのワクワク感がたまらん
待ってる間も建物の中の雰囲気とかで楽しくなる
早く行きてぇ(笑)
楽しいこともあったし疲れることもあった
来週はディズニーシー行くから楽しみだ
ディズニーシーは3年くらい行ってないなぁ
俺まだ海底2万マイルとレイジングスピリッツ乗ってないんだよね
なんかいつも混んでて乗れない・・・
ファストパス取ってもいいんだけど、そうすると他が辛くなるからね
並ぶの嫌いだけど、待ってる時のあのワクワク感がたまらん
待ってる間も建物の中の雰囲気とかで楽しくなる
早く行きてぇ(笑)