2PM 6nights CONCERT | スーパームーン

スーパームーン

KKT
~気ままに・気晴らしに・綴ってます~

2PM 6nights CONCERT

遂に!

年明け早々のテギョンのプレミアムなソロコンが終わり!

ジュンケイの新曲「結婚式」のMVが公開になり!

次はいよいよウヨンのソロコン?の前に!

来ましたソウルコン!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

2017.2.24(金)20:00/2.25(土)17:00/2.26(日)16:00

2017. 3.3(金)20:00/  3.4(土)17:00/  3.5(日)16:00

 

3月4日といえば、2年前のウヨンの初めてのソロコンに行ったのを思い出すほろり

 

もうハレスの中でささやかれてるけど、「6Days」と言えば!

「6BD」「6HD」と同じようにメンバーのソロデイがあるんじゃないのぉ???

そうなんでしょー?滝汗

ぜったいそうなんだ・・・チーン

 

ライブは生物です。

決して全公演同じじゃないんです。

いろんなパフォーマンスで皆を楽しませたいんです。

だから一瞬一瞬を大切に心に刻みたいんです。

推しメンをね!!!

 

全公演行けないから、あーだこーだと根拠の無い予想を立て、推しメンであることを願いながらチケットを取るのはもうイヤとです!

公演当日、ドキドキしながらソロを待つのはもう耐えられんとです!

(年末久々に「ヒロシです」のコントを見て言いたくて仕方ない)

 

あぁ・・・6人に集中出来るようにソロデイ無しだといいなぁ~。

 

たぶんライブビューイングはあると思う。

けど、6日あればソロデイがあるのは確実だよね無気力ピスケ

 

なんだか素直に盛上れない「2PM 6nights」

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

あくまでも私個人の意見です