JUNHOとJun.Kの武道館そしてJun.K韓国初ソロコン | スーパームーン

スーパームーン

KKT
~気ままに・気晴らしに・綴ってます~

今日から兄さんの韓国での初ソロコン!!

私もビューイングで参戦~カナヘイうさぎ

が、まさかの落選・・・滝汗

一般発売でチングがなんとかGETしてくれたんだけど、わたくし腰を痛めて断念チーン

劇場のフカフカの椅子に座ったら二度と立ち上がれないと思うので、チング一人の参戦です。

 

ソロと言えば、「イ冬」の”ビックリイベント”のことを別記事に。のままだったカナヘイびっくり

 

 

 

思い出すわ~カナヘイハート

チャンソン先生の綺麗な横顔に、時々ツルツルお肌のウーたん、のち超小顔のニックンカナヘイハート

 

ズノじゃないんかーーーーい!

 

二日目、私たちの席(1階 南東 3列目)から、バナナコアラひよこの順番で座ってたメンバーが近くて。そりゃ見るでしょポーン

ウーたんは隣のヨジャとよく話してたなぁチュー

 

 

 

 

一日目は(1階 南 最後列)だったから、ズノとダンサーさんの動きがよく見えて、照明や映像も綺麗で、舞台を正面から見るのっていいなぁと。

 

「PRESSURE」で始まった武道館、「LAST NIGHT」の赤い髪のズノを思い出した。

 

ズノなやダンス、しなやかだよね。

好きなんだよな~、ダンスのあとにマイクから漏れ聞こえるズノの息切れデレデレ

あれも好きだなぁ、水を取る時の姿勢。

腰を折ってかがむんじゃなくて、腰を落として取るの。

腰痛めたことがあるから、いたわってのことだと思うけど、女子っぽいkkk

 

MCの萌え度はハンパなかったカナヘイハート

 

ライブの事で悩んで(首を傾げて人差し指をこめかみにあてる)

眠れなくて(両手を合わせて首を傾げて頬にあて、ねんねのポーズ)

ワクワクしたり(両肩を上下に)

の三連発に、萌死無気力ピスケカナヘイハート

二日目には、今まで歌って踊ってきたけど一番反応がいいのがMCってことに、皆さんヒドイです(握りこぶしで前の人を小突く感じ)、にキュン死やる気なしピスケカナヘイハート

 

ズノのソロコンには欠かせないズノバンド。

今回はドラムの髭白さんがスケジュールがあわなくて、ピンチヒッターにアキラさん。

園田さんが紹介されたとき「ソノティー!!」って叫んでまんじょくなあたし。

ズノバンド、最高!!

 



ズノの約二週間後。

Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2016 “NO SHADOW”

ツアーファイナル日本武道館2 DAYS

12月21日(水) 日本武道館 (Tour Final)

12月22日(木) 日本武道館 (Tour Final)

 

オーラス(22日)に参戦。

ジュンケイの声を武道館で聴きたいとずっと思っていたから、それはそれは心待ちにしておりましたおんぷ

 

前日のレポの反響のすごさから、楽しみにしていた「Higherアレンジver」

足元から鳥肌が立ったあの瞬間、一生忘れない。

ジュンケイの音の世界に吸い込まれ、声の迫力に包まれ、武道館全体がジュンケイになった新たまねぎパンダ


マネキンチャレンジやったねカナヘイうさぎ

最終日はDVD撮影だったから、初日よりうーーーんと長めのSTOPに、ジュンケイ疲れました~って言ってた。

ほんと長かった~、でもあの静けさたまんない爆  笑

 

そうだ、最終日はニックンとウヨンが応援に来ていて、マネキンチャレンジもしてたんだそう。

 

 

ジュンケイ、あっちむいて、こっちむいてkkk

あっ、ウーたんはわたしが買ったツアTと一緒口笛

 

歌で感動。

MCで爆笑。

ライブのたびに新しいことにチャレンジして皆を楽しませてくれる。

しばらくお預けになるけど、もう次のライブが楽しみで仕方ないチュー

ジュンケイ待ってるねぇとびだすうさぎ2