鎌倉2日目にしてラスト!


どう効率よくまわるか?!!

 

結果…………


鎌倉に来たとはまたもや言えない事態になってしまったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



で、でも後悔はナシ気合いピスケ



弾丸ツアー、楽しみましたやる気なしピスケ




昨日決めてた今日のコースは


出発が早くて、行ってみたけどまだ空いてなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 
(成就院から眺める景色がおすすめらしくて、早朝の散歩&近くのcafeで朝ごはんの予定でした。)
 

(あ、でも空いてなくても問題なかったみたいやる気なしピスケ




う~ん!



江ノ島へ行ってこよ♪


極楽寺から江ノ電に乗りましたカナヘイうさぎ

 




ゆーしが赤ちゃんのとき

おもちゃで江ノ電と出会ったよね~カナヘイハートカナヘイハート


緑色が可愛いハート





可愛い小鳥さんがいましたつながる花1つながる花1




旅先は、なんさん歩きますね。


鍛えようと思わなくても、旅行に行けば否応なしに足は鍛えられますね。



毎月行ったら、1年後の脚力はどうなるのかハート


高山も怖くないかもしれんカナヘイきらきらカナヘイきらきら


(目指せチベット気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




海~♪

見えてきた~♪




鳥さんがたくさんいるらしい♪




鳥居が見えてきた!



坂道、好きカナヘイハートカナヘイハート






江ノ島神社に祀られてる神様は


宗像三女神だった!!!

 







写真、撮ってもいいですか~♪

撮りますね~♪

ありがとうカナヘイハートカナヘイハート








願掛け!というより

パワーをもらうというより


わたしは由緒書きを読むのが好きだから、神社が好きなのかもしれない。










お金を洗う?

面白そうなのでやってみましたカナヘイハートカナヘイハート



清らかになったお金さんが、たくさん仲間を連れてきてくれますよ~にカナヘイうさぎ





サンセットは見過ごしてしまったので

日の出でリベンジ!



夜は寝つきが悪いのに

昨日は4時起き、今日は5時起き…



目の下のクマがひどいやる気なしピスケ




夜は海の音を聴きながら、ブログ書いてました♪



なんてことだ。



曇っててご来光は拝めなかった(笑)




でも、この静寂の時間で満足。



波の音。



カモメの鳴き声。



研ぎ澄まされる感覚。




そして


スッピンと
牛乳瓶の底のようなメガネ
パジャマ姿のわたし


今ここにいる(笑)




東京駅でみんなと別れて


鎌倉行きのJRは、うってかわってウキウキカナヘイうさぎ




泊まるところは

2件候補があって迷ってたんだけど


 

こっちにしようかな~‼と調べてみたら


着時間が4時12分カナヘイハートカナヘイハート



コチラの判断に狂いはナイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




はじめてのゲストハウスカナヘイうさぎ




(先月の島根もいちおゲストハウスだったけど、らしからぬ、だったもんね)




着いて早々、ドイツ人カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート



宿主さんと話してるとき、アメリカ人カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




しあわせですとびだすうさぎ2サッ





鎌倉、なにも下調べせずに来たのだけど


宿主さんが色々おしえてくれたので、夕方からの鎌倉だったのだけど、初日は大満足照れ



江ノ島の夕陽は間に合わなかったけど(笑)





とても素敵な出会いがあったよラブ



のちほどハート






追記



宿泊してる外国人たちとのコミュニケーションは…………玉砕しましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


めげるな私とびだすピスケ1サッ