一杯5000円するという超高級コーヒー

ジャコウネコ


ネコのう○ちからできています(笑)


お土産でいただきましたカナヘイハートカナヘイハート


なんとなく、レンジャーも一緒に(笑)



みやびさん
「わたしも撮って~ハート」てグラビアポーズ

なんて色っぽい!!!


こんなに可愛いし、元気なのに


薬を二回つづけて飲ませ忘れちゃって、この日の夕方に発作。。。




でも心配はもうしないよ!

吐いたり失禁したりの後処理が大変でゲッソリしちゃうけどゲロー




女性の念は、やっぱ凄いらしいよー!



その話を聞いて
『源氏物語』に出てくる生き霊を想像しちゃったあんぐりうさぎ



【かわいそう】や【心配】はそのひとの生きるパワーを奪っちゃう アセアセ

 


人は誰でも

自ら運命を切り拓く逞しさを持っている(by荀子)



子どもを信じよう。


じぶんを信じよう。


世界を信じよう。



萌の里

(※今年のではありません!今、見頃かなぁ?!)

 




明治神宮に行ってみたくて


近くのホテルをとってみた!
(そんなに近くはないけど)



朝ごはん食べに、歩いて

ワールドブレックファーストオールデイに行って~


明治神宮外苑まで歩いて~~~







いちょう並木~‼

葉っぱはまだだったけど

銀杏の実が落ちてたぁ




整然と木が並んでる道、好きだなーカナヘイハートカナヘイハート








けっこう歩いた。



ゴールとすべきとかはないか……?

明治記念館ってあって入ってみたら、資料館とかではなく結婚式場であんぐりうさぎカナヘイびっくり



戻って入り口の警備員さんに聞いてみたら


明治神宮と外苑はちがうって大泣きうさぎガーン



イカン。。。

ちょっと今日は疲れたぞ………

 
昼からお茶会なのに…………




でもこのまま帰れない!と


迎賓館まで行くことにしましたてへぺろうさぎ



坂道、つ、ツラかったーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくり





途中、皇宮護衛警察本部(と書かれただけの簡易な看板)という文字を見て


萌えたつながるうさぎカナヘイハート



高校生のとき、憧れていたのですよ!


馬に乗りたくて(笑)


天皇家のかたたちとテニスしたくて(笑)

(3ヶ月だけテニス部だったけど全くできませんてへぺろうさぎ




懐かしい照れ




が、その思い出だけでは疲れは癒されず。。。



途中、交番?で迎賓館はまだか道を聞いて、ゾッとして別れ際に「がんばりますあんぐりうさぎ」て言ってじぶんを慰めました(笑)



着いたけど、ほんと疲れた~~大泣きうさぎ


中は、現在も外国の要人おもてなし?に利用されてるし国宝級のモノばかりということで
スタッフも多く撮影禁止。


テンション上がる気力もなかったー。

別世界ー……


外観








感動するのも心と体の体制が整ってなかったかもしれませぬ。

 

何度、限界を越えただろうかショックなうさぎ

強靭な足腰がほしぃ




駅前が素敵だった。



お茶会へ向かう途中、お昼ごはんを食べたら、復活しましたカナヘイハートカナヘイハート



同じ参加者さんから

「笑うと小池徹平に似てるカナヘイハートカナヘイハート」って言われて


嬉しい~~~~照れ



本当?!

だってコレだよ??




美少年ッッッ!!!



こっちが似てる???





うーん、もしかしてこっちかな(^^ゞ笑




会場近くの駅ビルでも空港でも、時間が合わなくてマッサージできずえーんえーんえーん



夜も寝る時間がすくなくて疲れ果てて(気持ちは晴れ晴れでイイ感じなんだけど)

早く帰ってお風呂入ってプリン食べたかったのに


旦那が鍵閉めて、わたしからのメールに気づかずお出かけしてて。



わたしのケータイの電池はもう切れて。



鍵を持ってなかったわたしは玄関の外で待ちぼうけ…………



ぶち切れてしまいましたショックなうさぎ


キレると私、やくざのような怒りかたをしてしまいますぼけー品格のない……

(想像つかないでしょ?内弁慶かなあんぐりうさぎ




次の日は、幼稚園でみやびの発作が起きて、ちょうど迎えに行ってたときで

救急車で運ばれるという…

生まれてはじめて救急車に乗りましたやる気なしピスケ



救急救命士のひとたちがイケメンでしたハート

(冷静なわたしやる気なしピスケ




今日から10月♪


わーい\(^o^)/



会ってきました!!!


久しぶり~のあのかたにカナヘイハートカナヘイハート



どうやら来月中国に行くときにすることの最終チェックのため、

連れて来られたみたいですあんぐりうさぎカナヘイびっくり








来熊されてたときは会えなかったので。


そのときは、波長が合わず会えないの
か?!とチョッと悔しい気持ちも…あったかな。



わたし



嫉妬してたんだよね




お二人にショボーン



特にどんなところかというと


 
堂々と夢を明記できるところ


一緒の夢だったんだよね~



でも、わたしのほうが前から思ってたしっ!て(スミマセンゲロー



それからね


色々ね


じぶんの中でもクリアできてきた!って感覚が、自信がわいてきて



でも何も変わってない現実がせつなくて


ヒントをもらいたいなカナヘイハートカナヘイハート


って


久しぶりに会いたいなって思ったんだカナヘイピスケ




お茶会の前日、聞きたいことを前もって考えてきて~って、主催のまきょんさんからメールもらって、前日の夜に考えてたんだけど


申し込んだときの気持ちをすっかり忘れてたタラー




最初に、

参加者各自が便せんに質問を書いて、見えないように折って集めて、

とーまさんがくってまきょんさんが選んで、順番にとーまさんが答えていくっていう形。



わたしの番になったとき



本当に聞きたいことはこれ?


熊本からわざわざ来たんでしょ?


これを聞くために来たんじゃないでしょ?


はい、書き直し。



って返された
(@ ̄□ ̄@;)!!


す、スパルタぁゲロー予備校の先生か!



わかってるでしょ?って言われながらも、思いつかず

動揺しながらも考えた。


考えた。



あ、あれか?




おそるおそる書いたよね笑い泣き


それを渡す手が震えたよね笑い泣き




否定されたら、どうしよう。。。


まだそんな段階じゃないでしょ!って言われたらどうしよう。。。



でもこれしか思い浮かばない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





書いたのは



世界を平和にするには??

じぶんの浄化は完了した。つぎへ行きたい。
 

【そんな大きいこと言うひとに限って、じぶんが全然できてない】って
 
成功者がよく言ってて、ああぁ私のことだぁえーんって

自分をどーにかせんといかん!

がんばってるつもりなんだけど、いっこうに完了する気配がなくて、ツラカッタえーん



だけど最近、よくわからんけど今までと違う感触があった。





それを見て

とーまさん、ちょっと笑わして


うんうん、だよねー!だよねー!」


って。

 
で、最近できた夢もついでにカミングアウト



王さまになりたい

(初公開(笑)はじめて口にしましたさ)

ってことも言いましたショボーン




そしたらね、


なんとね、



今日ここに集まったひとは、



それが可能なひとたち


ってことで、共通してたみたいです。



王さまといっても、日本とか実際の国の王さまということではなく


それぞれのフィールドでの、一国一城の主ということです。



で、話は戻りますが


わたしの問いには


かよこさんは、悪いものを良くする性質がある。




だから


治安の悪い国に行ってください。
 
大丈夫。

どんなに危ないところでも
なたは死にません(笑)



と言われましたよ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


衝撃的な言葉でしたが

惹かれる国は、ヨルダンとかトルコとかイランとか南米とかそっち系が多いので、謎が解けてスッキリしましたショボーン


行きたいけど周りから心配されて止められるからハードル高くて……


なんで好きなんだろーえーんって思ってたからね。



ちなみに

良いものを悪くしてしまうこともできるらしいので、


平和で素敵な国には行かないでくださいって滝汗




その点、中国はわたしに向いてるらしくて


何回も行くとイイヨ~!って言ってくれましたカナヘイうさぎ



中国全土、制覇したかったので、願望と使命が合致したようで、よっしゃ!って嬉しかったなニコニコ




来月行く中国で、パトロンもできるかもしれないから
お金の心配はいらないよハートって酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 

受賞した作文のタイトルは

『わたしは中国で生き返る』(笑)
 

まさにその通りになりそうだニヒヒカナヘイきらきら←悪い顔




ホテルのケーキセットカナヘイハートカナヘイハート


豪華なお土産も嬉しかったカナヘイハートカナヘイハート



帰りの飛行機は

疲れてたのにワクワクで寝る暇がなかった!!!

 

また本を買ってしまったカナヘイきらきら



国際事情が好きで、勉強したかったのだけど

勉強してどうなるのだろう?無駄でしょ?て思ってた……

(だから強制的に、勉強せなん状態のときは得意科目だったね。)


でもやっぱ、【好き】ってわきあがる感覚を信じていこうとびだすうさぎ2




飛行機の窓から日本の山々を見るのが好きなのだけど


夜だけん、やだなー!と期待してなかったのだけど


夜景がとても綺麗だったおねがい


窓に脂がつくくらい食いついて眺めてたした(笑)





うわー

これは私のモノだぁー

って、初めて思った。


 
強気発言でスミマセンてへぺろうさぎ


でもね、

もうね、

自信家でもナルシストでもどう見られてもいいから


強いことを隠さないで生きようって。



実際に会ってみたら、わたし弱気なところきっとたくさんあるけどてへぺろうさぎ
 


王になるんなら、わたしは獅子のように生きたい。



女性性が大事!と言われるけど

男っぽい自分も認めてやる。


女性であることも存分に楽しみながら。



肚をくくった生き方を見せてくれる武将や兵士が好き。


だから、孫子の『兵法』、もしかしたら面白いんじゃないか?!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


楽しみながら学んで中国人と会話できそうだし、いい本に出会ったカナヘイハートカナヘイハート

(『華僑の大富豪がおしえてくれた「中国古典」勝者のずるい戦略』)




なんか溢れてくる何かが多くて

書きたいことが色々あって

まとまんないあんぐりうさぎカナヘイびっくり



はじめての感覚も多くて、


もしかして赤ちゃん返りカナヘイ!?


今はすっかり日常に戻ってるのだけど


テリトリーを越えると新鮮な気持ちをたくさん味わえるねグラサン




空から熊本の夜景を見てたら


なんか可愛い~♪

って思った(笑)



へんなやつ



おやすみーとびだすうさぎ2サッ


 


お礼のラブレターにしようと思ってたんだけど

うまく書けなかったやタラー

いつものただの日記だショックなうさぎ




とりあえず(?!ってダメ?!!あんぐりうさぎ



ありがとう



数秘7のわたしは

に対してどんなことにありがとうなのか、詳細に述べたいのだけど



疲れたとびだすうさぎ2




今度こそ、おやすみー