筋肉ムキムキ!? | HappyLife通信

筋肉ムキムキ!?

私は今健康と美容のために!と思って、週に数回はジョギングをしております。


飽きっぽい私なのですが、これはまだ続いています。


で、時々筋肉も鍛えなきゃっ!とおもって、トレーニングのお供にさせてもらっているのがこちらのDVD。







実は、昔(ってかなり昔ですね。はいっ^^;)スーパーモデルがだーい好きだったんです。


そして、特に大好きな方が「クローディア・シファー」。


昔彼女のビデオがでたときには、全て買っておりました~。



今日も、クラウディアと一緒にがんばろうと思っているところです。^^;;;


で、私の真似をしているわけではないのですが、ここ1年くらい、パートナーが面白いくらい、トレーニングに燃えてるんです。


帰ってきたら、ジョギングしたり、二駅前で電車を降りて歩いたり、腹筋、腕立てなんてやってるんですよね。


しかも、最近は、食べ過ぎないように食べ物まで気をつけている模様。


そもそも、パートナーは、細くて筋肉もそれほどなく!?、パソコンをいじっている人なので、筋肉ムキムキなんて想像がつかなかったんですが・・・・・


なんと!

お腹が割れてきたんです。。


びっくり!


ここ最近は、私に鍛えた筋肉を見せるようになったので、ちょっと可愛いなと思いつつ、ナルシストにはならないで~。

と心の中では思っているんです~