蕪島が見えて来ました



ウミネコがたくさんいるので

蕪島神社へ行くには

糞を避ける傘が

入口に置いてあります。



私は上には行かず

下で景色を楽しみました。

ウミネコが偶然

写真に写りに来てくれました。





翌日は八食センターへ

また出た

せんべい汁🍘

三色丼を頂きました。



中心街に戻り

日本酒の八鶴を覗いてみました。







300円の飲み比べ

けっこう量が多いです。

如空の方が甘く

慣れると

八鶴も美味しくなってきました。




お酒飲んだ後に

カフェでコーヒー☕

そんな人おるんけん凝視



中華を食べた後に

何が悪かったのか

水下痢となり

最終日は

何も食べないと

決めましたが

翌日は快復し

みろく横丁の

お昼は少ししか

お店が開いていない

鮫浦でランチを

頂きました。







その後、新幹線🚄に乗り帰宅

八戸の八百屋で

野菜をたくさん買ってきました。

八戸は野菜がとっても

安かったです。

帰って来て翌日に

急いで五稜郭の桜を

見に行きました。

五稜郭の桜は

本当に美しいです。

ゴールデンウィーク前には

最近は散ってしまいますが。