是川縄文館を見学

250円の入場料

あっという間に

見終わり

外の見学は工事中

と言われました。

やっぱり

三内丸山遺跡が

大好きである。







写真のフラッシュが光り

土偶を見張ってる人に

フラッシュはダメと

怒られ

どう思うと

この土偶に聞いてみました。

フムフム




あっという間に

本八戸へ戻り

またしても

カフェへ向かいます。

おだわら 萬鱗グループの

時空へ










春の菓子小箱1,480円

有機栽培コーヒー550円

を頂きました。


竜宮城の🐉玉手箱みたいなのが

登場しました。


玉手箱を開けると

2段のお菓子が入っています。


アップで写真を撮ってみました。

チーズケーキとコーヒー☕が

とても美味しかったです。