地球は本来、最も豊富な惑星です。

NESARAで地球の資源を公平に共有することです。


現在、地球上に存在する金に裏打ちされた人的資源は


すべての人があらゆる種類の負債のない

GBP億万長者になるために十分にあると言われています。


すべてがリセットされまた新たに世界が日本が生まれ変わろうとしています。


それは公平に共有する世界へ移行する為にです。


対立構造を作り人々を誘導する方法にひっかからないことです。


6月~9月に大きな流れに入ります。


世界中の人達に真実が伝えられるかも知れないと思ってます。


私達は自由に生きているようで

かごの中の鳥だったのです。

ロスチャイルド、ルイ14世、バチカンと戦ってきた騎士団の末裔のチームが

トランプ大統領になる前にロシアのプーチンを助けロシアはカバールを排除

中国の習近平とも協力関係をきずきました。

習近平と中国共産党は対立しています。


3人のお陰で戦争がおきていません。


トランプ大統領はすでに豊かな人です。

1ドルで命をかけて働いています。

アメリカに旅行に行った時に

日本のメディアは批判的なことを言って
悪いイメージでコントロールしていますが

私もコントロールされていましたが


アメリカに行って計り知れないスケールの大きさその凄さを感じました。


トラちゃん凄いと。


トランプ大統領はアマチュアチェスのチャンピオンです。


先を読む、ただ者ではないのです。

メラニア夫人はアルクトゥルスの命です。

人の使命とはなにか。


私達は愛と光の存在です。

使命とは色々なかたちで人の役に立つことをすることです。