自分が感じるネガティブな感情も


自分を守ってくれるものでもあります。


怒りがこみ上げてきたりイライラしたりするのも何かのお知らせで


開かない扉の前にいつまでも立つていないと言うお知らせでもあります。





ところがいつまでネガティブな感情を持ち続けていると、どんどん重い荷物になってしまいます。


思いをためすぎないことです。



過去には戻れないし過去のファスナーは閉まっています。



気持ちを切り替え早めにネガティブな感情を切り替えることです。



函館は昨日からすごい大雪が降り


今日も一日中吹雪です。


外を歩く時は常に転ばないように気をつけていますが


雪がないところで滑って転ぶのはなぜ?滝汗