昨日、目にした記事に問題が起こったら喜びましょうと書いてありました。

昨日はなぜか慌ただしい一日で、久しぶりにブログを更新したのですが記事編集で削除してしまいました。

ということは今はのせない方がいい記事と言うことだと思いそのままにしておきました。
4日間ブログを書いていなかったのですが、おまけに私はブログを始めて数ヶ月ですがブログ数が上がってきました。これはブログを書いたほうがいいと思い慌て書き始めました。ブログを読んで頂いて本当にありがとうございます。あなたが少しでも元気になれることを心から願います。
色々あった1日ですが、問題=悪いことと、普通は考えますが、問題= ラッキーなことと考えるとなんとなく気持ちが上がります。

問題は悩むものではなく解決するものです。他人のことは解るけれども自分のことは一番わからないものです。

最近の私のテーマは、自分を大切にするです。みんないい人でいたいから腹黒く、いいたいことも言わずに我慢します。

我慢をすることを手放して、自分を自由に生きるために自分を大切にしようということを始めました。

今日は、日盤で西南が吉方位なのでタリーズでコーヒー☕️タイムです。

私の場合はコーヒータイムがかなり多いです。こういうところはかなり自分を大切にしています。

27日は名古屋で美輪明宏さまの舞台です。衣装も楽しみです。あの素晴らしく綺麗でキラキラ✨✨✨✨の衣装を見るだけでも大満足です。

名古屋の夕日