いつも読んでいるブログの内容が不思議なことに私の気持ちにぴったりなことばかり書かれています。

まるで私の分身のように、好きな人や読んでいる本までも同じです。

私はマツコデラックスが大好きです、その方のブログにもマツコデラックスが好きだと書いてありました。

そしてびっくりしたのが読んでいる本まで同じなのです。

これは波動が似ているので、引き寄せの法則なのかもしれません。

そのブログにはMIYUKIの知らない世界のお話がされているのですが、しらないこともそうそう、そのとうりと納得のいく内容ばかりなのです。

さて、5月に知り合いが東京で手相家デビューします。大変に心が純粋で、人の為にアドバイスをよい方向にしてくれる方なので陰ながら応援してます。

天助け、人助け、抵抗に負けてはいけません、自分を生きるのです。

さえぎるものがあっても、もういらない捨てます、自分を生きます。

私の使命を。自分を信じて。

MIYUKIの知らない世界、本当は知ってた世界だったのです。

私が生まれる前に決めてきたのだから。

吉方位旅行✈️👜シンガポール