今年は12年に一度の金運をつける勝負の年です。


考えてみると、私はボーっとしてました。

ベースを固める年です。

最近、朝の🌄早い時間帯に、色々な言葉が浮かびます。一体どうしたのでしょうか?MIYUKIさん、浮かぶものは仕方がないちょっと書き留めてみました。


人からエネルギーを奪う行動、言葉を使っているから何も与えられないし入ってこない。人にエネルギーを与えればエネルギーは入ってきて循環する。


という言葉でした。昨日読んだ本の影響かもしれません。


朝日記というものを、つけて行こうと思います。

おとといは朝方、美味しそうなおかゆを食べている夢を見ました。

今年はラッキースター木星が蠍座に入ります。

自分の才能を適職をもう一度見直しましょう。

宝が隠れていますよ。💎

さて、大好きな方位学の本でもみよっと。ワクワク✨

吉方位旅行✈️足立美術館