指は惑星から波動を受け取る受信機です。

小指は水星から波動を受け取ります。

手相では小指は、通信、伝達、商売、言語の星です。


ちょうど今、水星が逆行していますね。

ズバリ、水星の逆行ということは通信や伝達がスムーズにいかないということになります。

それぞれの指に、このように星の影響を受けるアンテナがあるのです。

今日は、MIYUKIも電話がスムーズに繋がらず、後から本人が現れたということが起こりました。


どこに電話したのと言われてしまいました。その方の会社に電話をしていたのですが、誰も電話に出ませんでした。

朝から、電話した本人が休んでいるなど電話が繋がらない一日でもありました。


もしやもしや、水星の逆行の影響に違いありません。


そんな1日でしたが全く気にもせず、夕食を食べまくったMIYUKIでした。


吉方位旅行✈️👜ハワイ