全ての言葉、思考、行動は繋がっています。一つの文字が単語になり文章になり物語になります。

点が線になり自分に帰ってきます。


最近なのですが自分の速度が暴走しているように思います。木星の影響かもしれません、と勝手に思っています。


そして全てが繋がっているような出来事が小さいことですが気付きます。

小さいことにも大げさな私ですが。

数日前に出雲大社の写真を見ていました。するとテレビで行った場所が写っていました。


それも適当に言った場所と瑪瑙のお風呂がある温泉が紹介されていました。行ったところばかりなので不思議でした。


そして次の日に出雲大社にお参りに行った写真がラインで届きました。まさに出雲大社づくしです。


できればウニが大好きなのでウニづくしも
体験したいです。


最近はそのようなことがとても多いです。


つながりを感じます。

吉方位旅行🛫ラスベガス