今年の旅行や引っ越しなどの計画を立てている人も多いと思います。

そこで運命の分かれ道です。


方位学を知っている人と知らない人とでは道しるべが違います。


吉方位に引っ越しや旅行しただけで良い出来事がたくさん起こります。


しかし知らずに凶方位に行ってしまうとその反対になってしまいます。


方位学は知った時から開運します、なぜなら凶方位を避けることができるからです。


宇宙の今年の始まりから数日たちましたが私は運命が勢いよく動き出したのを感じます。

ブレーキが効かない状態です。走ります。
マラソンは苦手なので短距離ダッシュで。


今までやっていたことが急に冷めてしまいやりたくなくなってしまったり、それとは反対にものすごくやりたいことに集中したり、自分の中のやりたいことが極端に分かれてしまいました。

パンもご飯も好きだったのにご飯だけが好きになってしまったという感じです。

吉方位旅行を知って運を味方につけましょう。

吉方位旅行🛫ハワイ