昨日は東枕で寝てみたのですが、知り合いの夫婦が出てきてよからぬ夢を見てしまいました。夢占いでこの夫婦に何かが起こるかもしれないことを察知したので連絡をしておきます。


さてさてミッションの東枕で寝てみたのですが大変に気持ちよく眠れました。

そして21日の朝は太陽を見て10回深呼吸ををすると良いと書いてあったので日の出の時刻に目覚ましをかけておきました。

ところがまたもやびっくりチーン眠り姫の私は、日の出の時刻に起きずに寝てしまいました。


すると奇跡が、何と曇りで太陽が出ていませんでした。太陽が出てきた時に深呼吸をやってみました。普通の出来事ですが大げさな私です。


普段は私は北枕で寝ています。私の尊敬する師匠の鑑定日記の内容も昨日は枕の話でした。

本当に研究は楽しい、直感でこれだと思うことはまとめています。皆様の参考になればと感性を磨きます。


吉方位旅行🛫ハワイ