自分がワクワクするいいことを聞いたらすぐに行動をしてしまう私ですが、朝起きた時からなぜかワクワクします。なぜでしょうか、ピコ太郎の新曲を見たからでしょうか。

本日はお休みで今日のミッションなるものを行います。

そのミッションというのは自分の家から東方向にあるお店で焼肉か中華を食べる、その東方向で赤とピンクの花を買い玄関と寝室に飾る、本日は東枕で寝るというものです。

ワクワクするので試してみます。このミッションは宇宙の今年の始まりに行うものです。


今日はお墓参りに行き、東でステーキを食べました。おっと?びっくりうっかりした生き物のMIYUKIは赤とピンクのお花を買ってくるのをすっかり忘れてしまいました。

夕方、東のスーパーに買い物に行くのでその時に買うことにしました。


東枕で寝るのは木星の波動がクラウンチャクラから入ってくるからと書かれてました。


これは楽しそう行動あるのみです。


何か変化がありましたらブログでご報告させていただきます。


今日もいい日です。

吉方位旅行🛫ハワイ