ランタン欲しい。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

泊まりの仕事明け、乗馬のレッスンを予約してましたが

予想外に疲れが残ってる。

 

気分も乗らない。

 

なので、今日はスッパリとキャンセルすることにした。

(キャンセルの電話は、ちょっと心苦しい。。。)

 

 

マイ鞍問題のこともあって、気分が乗らないのかもしれないと思いつつ・・・

 

 

 

さて。

 

ランタンが欲しい。

 

クラシックなフォルムのランタンを灯して、

ちょっと涼しくなった夜のバルコニーでまったりしたい。

 

 

 

ガス式のもあれば、LEDのもあって、迷う。

 

 

 

 

 

 

スピーカーがついてるのもある。

 

 

 

 

いいね。

 

 

古道具好きとしては、ヴィンテージ品も捨てがたい。

 

1956年製だそう。

(画像お借りしました:VINTAGE RUSHさまHPより)

 

こちらは1967年製だそう。

丸い感じがかわいい。郵便ポストみたい。

(画像お借りしました。:VINTAGE RUSHさまHPより。)

 

 

 

キャンプには行かない。

あくまでも、自分の家のバルコニーで楽しむのが目的。

ちなみに、バルコニーはバレーボールコート半面分以上はあって、

BBQもOKなマンション。

 

おすすめとか、ご自身で使ってるものとかあれば

使い勝手も含めて教えてほしいです!