こんにちは!
LINDAですっ!
連休中、ふと思い立って、
楽天銀行にログインしようとしたら・・・
できない!
これで何度目だろう????????
冬に、ログインIDやらログインパスワードやらを再設定し、
ログインすることはできるようになっていた。
そのあと、取引のために、一旦電話しないといけないんだけど、
カスタマーセンターのお姉さんからは
残高の確認だけならしなくてもいいと言われてたので、
そのままにしていた。
そのとき設定したログインID、ログインパスワードは、
ちゃんと記録しているし、
その後も何度かログインして、有効なことは確かめていた。
それから、3か月は経ってる。
…それがいけないのかな?
記録したものを手に、
ログインを試みるも、できない。
1年間有効の、ログインパスワード設定用の番号を使ってみると、
次の画面には行くが、
口座番号などを入れ、
名前と誕生日を入力し、
さあ、来いっ!と最後の赤いボタンを押しても
無情にも「該当しません」的な表示が。。。
あーあ。
何度か試しているうちに、
規定回数に達してしまったようで、
時間を置かないと再チャレンジできなくなった。泣
これだから、ネットバンクは。
連休中に、ものすごくお金がかかるナビダイヤルに電話して
再度問い合わせをしなければ。
もう、全部解約したい。
顔の見える銀行に移し替えたい。
もう、やだー。