も~、これで何度目!? | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

連休中、ふと思い立って、

楽天銀行にログインしようとしたら・・・

 

できない!

 

 

これで何度目だろう????????

 

 

冬に、ログインIDやらログインパスワードやらを再設定し、

ログインすることはできるようになっていた。

 

そのあと、取引のために、一旦電話しないといけないんだけど、

カスタマーセンターのお姉さんからは

残高の確認だけならしなくてもいいと言われてたので、

そのままにしていた。

 

 

そのとき設定したログインID、ログインパスワードは、

ちゃんと記録しているし、

その後も何度かログインして、有効なことは確かめていた。

 

 

それから、3か月は経ってる。

 

…それがいけないのかな?

 

 

記録したものを手に、

ログインを試みるも、できない。

 

 

1年間有効の、ログインパスワード設定用の番号を使ってみると、

次の画面には行くが、

口座番号などを入れ、

名前と誕生日を入力し、

さあ、来いっ!と最後の赤いボタンを押しても

無情にも「該当しません」的な表示が。。。

 

あーあ。

 

 

何度か試しているうちに、

規定回数に達してしまったようで、

時間を置かないと再チャレンジできなくなった。泣

 

 

 

これだから、ネットバンクは。

 

 

 

連休中に、ものすごくお金がかかるナビダイヤルに電話して

再度問い合わせをしなければ。

 

 

 

もう、全部解約したい。

顔の見える銀行に移し替えたい。

 

もう、やだー。