グローブ。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

ホームセンターで買ったグローブを使っていたけど、

馬装点検のときの腹帯がしめにくくて、

それで、指導員さんのお見立てで買った新しいのを使ってた。

 

さすが、乗馬用。

 

つか、自分の指の長さに合ってるってだけで、

ぜーんぜん違う。

 

 

とはいえ、やっぱり腹帯を締めなおすのは苦手なんだけどね。

 

 

 

先日、クラブにおやつだけ、あげに行った。

 

そしたら、グローブの特別販売的なのがあってた。

普段、クラブのショップには置いていないグローブ。

販促のおばちゃんに、猛烈にオススメされた。

 

半分、強制的に試着させられ、

手綱を持たされ、

おばちゃんがグイっと引っ張ると、

あら不思議!

 

手綱がずれない!

すべらない!

 

実は、オリンピック選手も使ってるとか。

 

なんか、最近うまく乗れてない感があるし、

あやかろうかな。

 

 

ちなみに、こちら。

Rubesというブランドです。

 

 

 

 

なかなかのお値段。

 

でも、試着した感じは、めちゃくちゃよかった。

 

 

駈足に上がったら、買うかな。

 

それとも、

1か月後、誕生日だし。

そのときに自分用のプレゼントにするかな。

 

 

代わりに、

グローブに付けるチャームを買いましたw



かわいい。

 

このチャームを付けるグローブ、早くほしい!