予約取れなーい! | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

2月のレッスンスケジュールが出て、

予約抽選をしたのが、年明け。

 

15日になると、

抽選結果が、レッスン予約画面で確認できます。

 

 

 

今回、600番までの数字で、

547番。

 

 

数字が出た瞬間、

あたしも、フロントの人も

「あー・・・」という、「ダメだな、これは」という声が出てしまったのだけど、

「信じましょう!」と前向きに切り替えて、2週間過ごしました。

 

 

で、結果。

 

 

全部、「キャンセル待ち」。

 

 

 

えーーーーーっ!

 

何一つ、予約確定できてない!泣

 

 

 

再度、レッスン予約画面を開き、

受付可になっているレッスンの予約をし、

確定したのが2つのみ。

 

 

超早い時間は空いていたのだけど、

朝早すぎるもんなぁ。。。

 

来月は、レッスン少な目になりそうです。