SUNでレッドオレンジでグリーンイエローなんだって。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは!

 

 

LINDAですっ!

 

 

年末に、友達とごはん食べた時に

カラーなんとか?という、

その人の特性とかなんかそーゆーのを分析してくれるやつの話をしてくれまして。

 

「LINDAはねぇ~、SUNの人だね。」

 

SUN(太陽)、MOON(月)、EARTH(地球?)の3タイプがあるんだそう。

 

ちなみに、SUNの人の特徴で、それ、思い当たる!と思ったことは・・・

話の途中でもいろいろ閃いて、話がどんどん展開していく。

閃きが早すぎて主語と飛ばして話すことがある。

 

そう。

人の話の、いろんなワードから、

全然違うこととかを思いついたり、思い出したりしてしまう。。。

 

それから、

感性が豊か。好奇心旺盛。

あれやりたい!これやりたい!と忙しいけど

冷めるのも早い。。。

 

その通りでございますw

 

感覚や直感で動く、超感覚派。

フィーリング重視。

 

ですな。

しっくりこないとか、イメージできないと動かない。

 

統計学的なものなんだろうけど、

腑に落ちることがたくさんある!

むしろ、ほぼ言い当てられてて、恥ずかしいくらいw

 

そして。

自分の色っていうのがあって、それがレッドオレンジなんだって。

特徴は、

超プラス志向。成功願望が強く、ピンときたらすぐ行動。

失敗しても切り替えが早く、落ち込むことはあまりない。

スピードに乗って変化を楽しめる、パイオニア精神に溢れた人。

 

なるほどね。

まあ、SUNの性格?とほぼ同じ。

 

 

さらに、人から「こんな風に見られてるよ~」というイメージカラーみたいなのもあって、

それがイエローグリーンなんだそう。

黄緑ね。

 

愛されキャラ。

そして、愛情を持って周りの人やパートナーを大切にする。

周りをホっとさせる、優しい花のような雰囲気をもつ癒し系。

 

これはあんまり自覚ないので、こんなこと言われるとムズムズしちゃうな。

周りからの見られ方がこんな感じだと言うけども、

癒し系だなんて、一回も言われたことないー!笑

 

 

 

せっかく、診断?してくれたことだし、

今年は、こういうのも覚えといて、

でも、自分と周りは違うんだ、ということも意識していこう。

 

特に、思考パターンの違いは、チームで仕事しているとトラブルのもとにもなるし、

そういうのたくさん見てきた。

 

自分には、どの人がどのタイプとかそーゆーのはわかんないけど、

要は、十人十色ってことだよね。

 

 

 

SUNでレッドオレンジでイエローグリーンのLINDAですっ!

よろしくね~♪