昨日は靴の日だったんだってよ! | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは‼️

LINDAですっ‼️




今日は、久しぶりにブログネタから。

👇  👇  👇


お気に入りの靴を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。

あたくし、オトナ女子ですが
スニーカー派です。



デイリーユーズなのは
(↑普段履いてるの、と言え。)



AIR FORCE 1 MID。
(画像お借りしました。)


最近、
わからんちん(17)がマネして
3足目を買ってた。
(もちろん、バイト代で。)

(画像お借りしました。)
あたし的には、邪道だな。




教習用は、コレ👇

(画像お借りしました。)
AIR MORE UP TEMPO。

 AIRの文字が
光で反射するのです✨
コドモが好きな系。


で、まだ履いてないけど。


(画像お借りしました。)
 AIR FORCE1HIGH '07 VIP✨

蛍光イエローのバンドが
かっこいい❤️

レアなので
なかなか履けずにおるです。


どんだけAF1好きなん!って
わからんちんには突っ込まれております。



それと、同じく、
履けないシリーズ。

(画像お借りしました。)

 AIR MAX95 LX。
ポニーヘア、スウェード、レザーと
異素材が使われてるところが
普通のAIR MAXとは違うところ。

履かない方がもったいないんだろうけど
まだ下ろしてなーい。



あとは、これ👇
(画像お借りしました。)

プレイ コムデギャルソンの
ハートのオバケモチーフ。

シリーズでいろいろ出てるけど
今んとこ、これがお気に入り。




そして、コレ👇
(画像お借りしました。)

こないだも紹介したんだけどー。

バイク、シャドウにするかなー。






…という訳で、

このあたりが
デイリーユーズなスニーカー達。



あと、コレ👇

(画像お借りしました。)

プーマのペレモデル。
数年前に買ったまま、
履かずに眺めておりました。笑

最近、室内用(体育館とか)で
ちょいちょい活躍してもらってる。





ヒールのある靴も
あるこたーあるんだけどね。


そーいや、
毎日ハイヒールを履くおばあちゃんが話題になってたけど。

(画像お借りしました。)

これ、ルブタン。
いつかはあたしも…とは思う。


でね、
真っ赤なソールがセクシーなんだけど
このまま歩くと
きっと歩きにくいと思うのよ。


こーゆー靴には
滑り止め貼らんの?


雨の日は
履けないね。