チケット届いた。チケット取った。 | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは‼️
LINDAですっ‼️


なーんだか
超久しぶりの投稿です💦


放置してた間にも
ちょいちょい
のぞいてくださってたみなさま、
ありがとうございます‼️


どこからヒットして来られたのか?

何を検索してたら迷い込んだのか?


不思議だぁ〜😅



放置してる間に
うれしいことがありました🎶


イナズマ戦隊のチケットが
届いたんすー❤️


日比谷野音の
ライブチケットなんすー❤️
{DBB21526-FBF1-45CF-AE93-B5431A698AFB}


わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/




なーんと、

ステージから至近距離‼️



なんてラッキー✨🤞✨





そう。

わたくし、今年は

誕生日ランキング11位なんです!




ちなみに昨年は
366日中366位‼️


いわゆる、ドベってヤツ。



それはそれでネタとして
おいしかったんですけどね。





今年11位の運を
遺憾無く発揮してる感じ。




順調だぁ〜😜





つーことで、

5月26日の飛行機も
押さえました✈️



スターフライヤーです🎶



機内で出されるコーヒーに付いてる
チョコレートがおいしいんですよ❤️






10時くらいに羽田に着くので

ライブまで、江戸の街を堪能します😊






とりあえずは

バンクドランカーズの店に行くだわ👖