丈ちゃん、お誕生日おめでとう! | ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

ピンっ!ときたらLINDAにお任せ!

2021年頚椎症性脊椎症の手術しました。最近はもっぱら病気関連のことが多いかも。基本、何かつくることが好きなので、それ関連も書いてます。

こんにちは‼️
LINDAですっ‼️



昨日、11月12日は
THEイナズマ戦隊Vo.上中丈弥さんの
お誕生日でしたーっ!


丈ちゃーん、

おめでとう㊗️㊗️㊗️



これまで

丈ちゃんの歌に

励まされ、

勇気をもらい、

泥だらけになりながら、

ガタガタ道を歩んできました。





明るい方が間違いなく未来だと


そう信じて、選んできました。




いろんなことがあったけど


山も谷も乗り越えれば
笑い話になりました。



その、笑い話で
ご飯3杯食べれるオトナです👍




もちろん、休みの日には
ビール3杯っす🍺🍺🍺







情熱の風に背中押されて


まだまだ

ゴーマイウェーっす‼️



ガムシャラに毎日を張り続けます😆





ダイヤルロックも忘れずに🔓笑