あんにょん!
 
 
 
なかなかブログ更新していませんでしたが、しっかり生きています!ももです!
 
夏休みだぁー!と思っていたらもう8月ですね。
7月何してたんだろう。あっという間だ・・・。
 
みんなはどっか遊びに行ったりしてるんでしょうか?
海ですか?山ですか?
あ・・・!
 
SMTですかーー!
 
 
ってな訳で(?)昨日からSMTが開催されていますね!
 
去年コンサートというものに初めて行ったのです。まさしくそれがSMT!(^^)
 
この夏は勉強で忙しいから、と友達の猛烈アタックを交わしたのですが・・・
 
 
昨日そわそわしていた(笑)
日本にあのおんに・おっぱ達がいると思ったら、どきどき (*´∇`*)にぱ
 
 
空港でのマナーや会場でのマナーでごにょごにょ言われていますが、マナーをしっかり守ってSMFの素晴らしいパフォーマンスを楽しんできて下さい!
 
 
 
更新しない間に色々ありました。そうティアラですね・・・(>_<)
 
 
あたしはジヨンが好きなのですが・・・なんとも言えないです。情報がありすぎて真実が分かりません。モルゲッソ。
どんな形であれ、真実がやはり知りたいです!
 
ファヨン、そしてティアラふぁいてぃん!
 
 
 
 
ここでお知らせですが、しばらく小説は自粛いたします(>_<) 
ちゃんとコメント読んでますよ!ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
では
 
よい一日をお過ごしください・・・