あんにょん!
なかなかブログ更新していませんでしたが、しっかり生きています!ももです!
夏休みだぁー!と思っていたらもう8月ですね。
7月何してたんだろう。あっという間だ・・・。
みんなはどっか遊びに行ったりしてるんでしょうか?
海ですか?山ですか?
あ・・・!
SMTですかーー!
ってな訳で(?)昨日からSMTが開催されていますね!
去年コンサートというものに初めて行ったのです。まさしくそれがSMT!(^^)
この夏は勉強で忙しいから、と友達の猛烈アタックを交わしたのですが・・・
昨日そわそわしていた(笑)
日本にあのおんに・おっぱ達がいると思ったら、どきどき (*´∇`*)にぱ
空港でのマナーや会場でのマナーでごにょごにょ言われていますが、マナーをしっかり守ってSMFの素晴らしいパフォーマンスを楽しんできて下さい!
更新しない間に色々ありました。そうティアラですね・・・(>_<)
あたしはジヨンが好きなのですが・・・なんとも言えないです。情報がありすぎて真実が分かりません。モルゲッソ。
どんな形であれ、真実がやはり知りたいです!
ファヨン、そしてティアラふぁいてぃん!
ここでお知らせですが、しばらく小説は自粛いたします(>_<)
ちゃんとコメント読んでますよ!ありがとうございます

では
よい一日をお過ごしください・・・