あんにょん!
もう8月ですが、楽しく夏休みすごしてますか?

あたしはと言えば…
大好きなかき氷のアイスを食べたり
なんとな~くネットしてみたり…
YouTubeも最近はガールズグループのも見るようになったのです!
やはりK-popを好きになってから
ずーっとずーっと好きな…
소녀시대~‼(((o(*゚▽゚*)o)))
私はソシを知ってからずーっと
ティパが好きなんです♡
笑った時の笑顔が本当にキュート‼
ずーっと憧れなんです。
この前もずーっとYouTubeでティパの動画を見てました(^^)
ソシ5周年 おめでとう♡(^。^)
実はこの夏休み、まだ誰とも遊んだり出掛けたりしてないんです(涙)
猫カフェとかパンケーキとかアイスとかお買い物とか新大久保とか部屋の模様替えとかスタバとか…….
やりたい事、したい事、食べたいものとかたくさんありすぎるー!
なんとか勉強と両立させたい
ものですが(>_<)
ちょっと前に行ったドトールにて。
なかなか行かないけど美味しかったです♡
やっと伸ばしっぱなしだった前髪も
美容室に今日行って、切ってもらえたぁーー‼
この画像を見せて、切ってもらいました!思った通りにしてもらえました♡
ちんぐに誕生日プレゼント渡せたし!喜んでもらえて良かった(^。^)
SPYのMVはなんだかまだ見れそうにないですね(>_<)
おっぱのTwitter。ウネ炸裂かよ!
また近々更新しますね(^。^)









