ひまわり畑の帰り道。

山と川が綺麗でした。

娘がお腹すいたー!と言うので、

またまたモスバーガーに🍔‼️

毎週行ってるわ。。

※ちなみに、私は節約のため食べません。

わいわいセットの品は、

パズルにしたよ‼️



そしたら、

難しくて放棄してました😛w



食べながら百均へ行き、

旦那に頼まれていた

充電器を買って帰宅‼️🚗

話は代わりますが、

いやー岐阜県ってレトロですよね🌟


なんかね、

昭和で時が止まってる感じがする。

 ※岐阜の栄えてる所は除く。


タイムスリップしたかのような、

異次元的な感じがする。


川と山近いから、

妖とか多そう。

 

あと、

無添加で人気の

ノンカップ麺の工場があったのだが、

工場の前はお墓でした🪦ww

だから何?てかんじですが、

豆知識でしたw🤓




不思議なエモい気持ちになる

岐阜にぜひ行ってみてくださいね爆笑




そいや、

無言の臓器。

肝臓ケアのため買いました❤️

20グラムて12,000円ですが、

効果が楽しみ♪


ちなみに、

味は烏龍茶みたいで美味しい😋



みずがめ座おまけみずがめ座

16時くらいに、

ちびちびプールで楽しそうに遊んでましたw😛