こんにちは〜( ^ω^ )💛🌻

今日は、

ママ友さんに教えてもらった

須原ひまわりの里へ

行ってきました🌻☺️🌟

フォトジェニックな

映えスポットです💛🌻

鉄琴が置いてあって、

みんな楽しそうに写真撮ってたり、

鳴らしたりしてました。




幸せ行き💛🚃

座ると必然的にくっつく💛ベンチ♪

初デートにどうぞ。



車掌さんになれる。


返礼品が可愛い‼️

これ使えそう😍🌟ナイスアイディア💡


100円払うと

切符と花のタネが貰えます💛

※ひまわりとコスモスでした。




娘は、ひまわり🌻を購入♪

無人で、こじんまりして、アットホームで

良い感じ🌻💛🌟

耕運機→幸運期🍀💛

 

恋占いのハート石🩷



ひまわり迷路は、

まだ咲いてなかった⭐️


大きなハチ?!がたくさんおった🤣🐝

額縁🖼️


暑いので

幼稚園の年少さんの時の

帽子かぶってます🤣ww


車のダッシュボードに入れてあるのですが、

何かと便利なんだ❤️😍🧢

ピアノ椅子🎹

夏とポストとひまわり🌻📮合うわ〜‼️

ここ人が沢山きて栄えてるから、

座敷童とか微生霊が多そう💛🧚

廃校?🏫の隣に、

ひまわりの里があって、

少し離れたところにトイレがあるのですが、

新しくて綺麗だった🌟🤩

きっと協力金で

建てたんだろうな。。🌟☺️💰

↑カラス🐦‍⬛の立派な羽が落ちてた⭐️

ぜひ行ってみてね💛🌻


夏の良い思い出になります📷❤️


スターp・sスター

ひまわり🌻を買った時に

ポストカードも入ってました。

可愛い❤️