こんばんは〜キラキラキラキラ爆笑




今日は、娘念願の

ポメに会いに行きましたよ🐕🐩💖

☝️会いた過ぎて荒れている娘の様子が見れますw


🏠に着いて、

戯れた後に散歩へ行ったよ〜💖


祖父母んちまで車で行ったり、

雪がスゴイ☝️



氏神様へ参拝に行ったり、

素戔嗚が祀られてるって知って、

びっくりしたよびっくりラッキー💖

マルチーズ様は、

ずっと箱入り娘でした。

寒いから歩かなかったよ。

ポメは1回💩しました。えらいぞっ!!

草の上が好きなポメ。


また、明日も散歩しよ〜爆笑キラキラキラキラ

☝️お誕生日ケーキプレゼントごっこしてる。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

あなたに全ての良きことが

雪崩れの如く起こります龍キラキラキラキラ