こんばんは〜爆笑雪の結晶虹




昨日から、

🚌帰ってくると

ポメに会いたい大泣き

ブチギレして大泣きしてます∩^ω^∩

動画では撮れなかったけど、

持ってたチョコベビーの蓋がぶっ飛び、

チョコをばら撒かれたよオエー


ポメとは、

実家のワンコロです🐕💖



今日のポメに会いたい。動画w

そんなに会いたいなら、

歩いていく?と聞いたら・・

おもちゃ持って歩いていく!

と言ったよww

外は極寒だから、

すぐに諦めるだろう。。と思ってたけど、

娘は余裕でずんずん歩いてたよwww

なんなん

この子www

外は、こんなに

凍て付く

寒さなのに

☃️❄️❄️❄️❄️❄️


ポメを訪ねて三千里。。。

娘のおかげで、

ドライアイスの中を歩いているような

痛寒さを体感できたよ。。

それに関しては礼を言うぜ。

※娘はほっぺが真っ赤っかになって

痛い!と言ってタヨ🔴

てか娘、すごすぎ。。。

元氣すぎだよ。体力おばけだよ。。


そんな娘に付き合った私

マジでお疲れさんハートピンクハートおすましペガサス

ご自愛します。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました。



あなたに全ての良きことが

雪崩れの如く起こります龍キラキラキラキラキラキラ



※家に帰り、

それでもポメんち行きたい!と

泣き喚いていたら、

義母が相手してくれて

私は休憩できました・・まじ感謝😱