​飛鳥(あすか)と申しますオカメインコ
夫と3人の子どもの5人暮らしルンルン

 

アラフォー夫婦
子ども:5歳・2歳・0歳

 

3人目が生まれて節約魂に火が

 

できる範囲で節約をして暮らしに彩りを紅葉

 

日常の記録と自分が「すごい!」と思ったことを発信していきます

 

 

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは飛鳥ですニコニコ



次女の記録(生後半年以内の記録)

現在とは数ヶ月タイムラグがあります。


 

 


次女の成長がいくつか感じられます。



最近よだれが増えてきており、

口の周りがいつも濡れている状態です。



またハンドリガードをよくするようになり、

自分の手をじっと見つめたり、

舐めたりする姿が頻繁に見られるようになりました。



この行動を見るたびに、

彼女が少しずつ自分の体を認識し始めているんだと感じます。



さらにドーナツ枕を使っていたおかげで、

頭の形が少し良くなってきました。





これからも使い続けて、

さらに綺麗な形になってくれますように!



よく笑うようにもなってきて、

その笑顔を見るたびに心が癒されます。



でもギャン泣きが増えてきたのも事実。



特に夜寝付かせるのが難しくなってきており、

寝かしつけるのに苦労する日々。



これからも次女の成長を見守りながら

穏やかな時間を過ごせたら良いな♪






さて、間もなくスーパーセール始まります!!


ここからエントリー可!

イベントバナー

 



 



お試しだけでも是非♪

美味しくて時短調理のつよ~い味方


今だけ価格で試せますキラキラ